Taitikun’s blog

陰キャ/コミュ障/低身長/ブサイク/大学生の日常。

ゲーム!ゲーム!ゲーム!!!だぁー!!

いやぁー、スマホのアプリゲームっておもろいよね。

 

なんていうか、おもろいって言うより、ガチャにムキになってしまう、それで結局、4時間ほど使ってしまう。

 

俺の人生を喰ってきた現象だな。

 

まじで、嫌だ。

自分も、自分で、いいキャラ当たるまで続けるからな、結局当たらなかったけど、疲れてやめた。

(今日の分の、ゲームをね!ꉂꉂ ( ˆᴗˆ ))

 

はぁー、この無駄な時間やめてー、この無駄な時間を勉強、バイト、趣味に使えたらどれほど有意義だろう。

 

まさに、今日のガチャでいいキャラ当たるまでゲームを続けるっていうのは、まじで、バカなんかのぉ?

 

もう、23時かぁ…、馬鹿な一日過ごしたなぁ…

 

明日はちゃんと勉強しよう。

YouTubeもホドホドに。