Taitikun’s blog

陰キャ/コミュ障/低身長/ブサイク/大学生の日常。

今日、暑しん?

今日の一日!

朝起きたのは、8時!!

そっから気分がてら!YouTube

海外のドッキリ系の動画を見たよ!クリスティンかな?の妹が可愛い!まじで、美しすぎる。

 

というか、クリスティン家がおもろすぎる笑

あれは、今後も見ていきたい!

 

なんだかんだ、そういうの見ていって、12時を回った!お昼時!何食べる??

 

うーん、フルグラ食べてるから、そんな腹減ってないんよなー…

 

YouTube見ようぜ!!(円堂守風)

 

その後は、男女で心霊スポットに一週間泊まるっていうすごい企画を見たんだけど、ニキさん可愛すぎ。

 

加藤君かな?コミュ力ありすぎ、その場をのらりくらりとやり過ごす、世渡り上手。

まじで、羨ましい。

 

俺も、ガチめに彼女欲しい。

イチャイチャしてーーよーー!!!

 

って思いながら最後まで見てー、番外編のデートまで見たあと…流石に腹が減ってきた三時頃、外食に行きつけの店が休みだったため、かなりイライラしながら帰路につく。

 

しょうがなしに、スーパーで爆買。

 

家でやけ食い。

 

お腹がいっぱいになりながら、YouTubeを見る!

もうなにを見たかも思い出せないぐらいに見た!

 

ここが、俺の人生しょうもないとこ。

覚えておけるぐらいの人生歩みたいよね。

 

で、九時頃、心霊番組を見たいと思うが、なかなか見る気になれない笑

(いや、勉強セーヤ)

 

いやー、というより、暑くなってきたなー、スープを飲んだる汗が噴き出してくるよ。

 

クーラーつけるかつけないべきか。

 

もうちょい我慢しよーぜ!