Taitikun’s blog

陰キャ/コミュ障/低身長/ブサイク/大学生の日常。

口の中血だらけ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

今日はねぇーー!!

昨日、悲しい日を過ごしたから、ゆっくり起きたよ!ガチャ回して、くそ!

 

なんて日だ!!

 

学校行って帰り道、アクエリアス二リットルを100円ぐらいで買えたのは嬉しかった( ^ω^ )

 

帰ってきてからは、さんざん洗ってなかった、ジーパン類を洗濯機へダンク。

 

その間に、お風呂へダイブ。

 

びっくりしたのが、シャワーから出てくる水、冷水が、冷水じゃあねぇ〜(ノブ風)

 

ぬるい!!もう暖かいぐらい笑

 

学校から帰ってから二回ぐらいはいったな。

 

風呂から出た後は、部屋の掃除、ジーパン類を干す。

 

その後は、勉強たーーいむ!!

最恐ノンストップをYouTubeで見ながら、お勉強。

 

二時間かけて勉強した後、夕ごはん。

 

目玉焼きは結構うまく出来たぜ!

いつも通り、食パンを食べるぜ!

オーブントースターで、チーン!!

うーん!!カリッカリッだぜっ!!

ぱくっ!

口の中、グサグザグサグサ!!

》》》》》出血《《《《《

まじで、口の中いでぇぇぇ…。

 

食パンの耳で口の中切らないでね!!

 

明日も勉強だァァァァァァ!!!

 

っていうか、YouTubeー、いまー、見てんだけどぉー、YouTubeー?の広告ー?あれのー、けんてぃー?とかいうVtuberの男ー、チョーうざいんだけどぉー、まじでー、がんなえーー、長いし、しょうもないし、面白くないし、うまいこと言ってるつもりなのか知らないけどー、さむすぎー、女にモテたい、モテたいって、ちょー、おせっかいでうざいんですけどぉー

 

お前に言われたくないわ