Taitikun’s blog

陰キャ/コミュ障/低身長/ブサイク/大学生の日常。

俺には続けることはできないのか…【今後について】

ネガティブシンキングになったる笑

ブログを綴れないのか。

答えは、ノーだ

 

綴れないわけではない。

続けれないだけだ_(┐「ε:)_ズコー

 

では、私の最近の生活を振り返ろう。

 

うーん、浅い!www

俺の人生浅いど!www

 

学校から帰ったら、YouTube見て、YouTube見ながらご飯食べて、最近話題の宮迫さんの件に及び、アメトーーク!を見て、ゲーム実況を見ながら寝る

 

うーん、ばか。

 

-----------------------------------------------------------------------

 

今日から、こうだ!

①学校から帰ったら、すぐにお風呂に入り身を清める!

 

②かばんから教科書を取り出し、バッと!学習モードに移る!

 

③ご飯を食べる、学習モードで覚えたことを思い出しながら!(復習、予習)

 

④就寝時間(22〜24)まで、勉強!

 

----------------------------------------------------------------------

 

⑤起きたら、昨日学んだことを思い出してみる!紙に書いてみる!

 

⑥その後は登校時間まで自由時間!