Taitikun’s blog

陰キャ/コミュ障/低身長/ブサイク/大学生の日常。

なんか普通の日(´ー`)

朝早起きして、5時に起きて、顔洗って、洗濯機回して、中国語勉強して、洗濯物干して、ちょっと疲れて、椅子にもたれかかって、眠くなって、目を閉じて、開けたら、1時間立ってて、また目を閉じて、開けたらもう、1時間経ってて、また目を閉じて、開けたら、もう1時間経ってました。

結局、起きたのは、8時ですね。

 

それから、一応中国語勉強したけど、うまくいかへんかったわ。

微妙に時間かかるし。

なんでやろな( ^ω^ )

 

今日も、YouTube見たよ!

最恐映像ノンストップ!

いやー、怖いねー、それを見ながらやって、その後は、牛沢のシムズを見ながらやろうとしました。

シムズはめちゃくちゃ笑った。

あれを、また笑いながら見たい。

なぜか、今は笑えなかった。

なんで何だろう。

一回見たやつだから?

テストが近づいているから?

部活が大変だから?

生きていくのに必死だから?

 

そんな重たい話じゃなければいいけど、また思いっきり笑いたい。

ドナルド笑いで。

 

今日も、もういょい勉強して、明日も勉強だい!!

 

Googleマップ好きなんだよね。

またその話はおいおい。

故郷、小さい頃の思い出とか振り返ってたら時が過ぎてました笑

面白いなヽ(´ー`)┌

 

昼食はうどん!

夕食はカルボナーラ

 

あしたは、必死に頑張るぞいっ!(^^)v