Taitikun’s blog

陰キャ/コミュ障/低身長/ブサイク/大学生の日常。

忙しさにかまけていた

最近まで、テスト勉強頑張ってました。

 

なんというか、大変。

 

まじで、大変。

 

その一言につきます。

 

大学舐めてました。

 

日頃からの勉強が大切だと思い知らされました。

 

さてそこで、一段落ついた、ボクチンは、デザートを3つ買いましタ!

 

と買ったところで…今日の出品はやばいぜよ…

 

保冷剤めっさ買って、服買って(2000円)、デザート買ってと、後は、帰省用のバス代とかも買ったから、結果やばいしん!

 

デザートはまだ食べてないしん!

結局、女の子とは進展なかったしん!

というより、進展どころか、関わりあいなかったしん!

 

俺まじで何してんだろ…、大学生までなって、消極的、

 

「自分は中学校では消極的だったため、高校では積極的になりたいです!」

 

高校受験の時に言ったやつやね。

 

はぁ…何がそこまで俺を引っ込み思案の人見知りの恥ずかしがり屋さんにしたんだろ…

 

変わりたい…、何をすべきか…ちゃんと解決策を出すために、今後も検討していこう。

 

さて、日付が変わって土曜日、みなさんは休日ですか?

学生の夏休み…僕のはじめの夏休みは、バイトだぜ!☆(ゝω・)v