Taitikun’s blog

陰キャ/コミュ障/低身長/ブサイク/大学生の日常。

いやー、久しぶりだなぁ笑

なんでだろう、大学生って忙しいって伝えとくわ。

 

まぁ、僕が一年生だからっていうのもあるんだろうが。

 

教習所、勉強に、アニメに勉強に、一人暮らしの生活に、買い物に…

 

やること多すぎ!!!

 

ようやく、時間が作れた今、トイレでブログ書いてます。

 

明日も教習所にレッツゴー!

 

あー、そういえば…

 

大学生なりたての僕の思いはどこへやら。

 

僕の熱意はどこへやら。

 

僕の華のキャンパスライフは、どこへやら。

 

もう、すっかり縮こまっちゃったよ…

日々を生きるのに精一杯、新しいことに挑戦するって大変なんだね。

 

だから今でも、人見知りさ!

髪も伸びてきたから、めちゃくちゃ話しかけづらいかもだけど…笑